05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


今日は里親さんが決定した4匹のわんちゃん、猫ちゃんの紹介をします



No1.スコティッシュフォールドMIX シルバーパッチドタビー♀

スコMIXシルバーメス



5月に保護した3匹のスコティッシュフォールドMIXの子猫ちゃん


4兄弟で生まれ、1匹は私が保護しに行った時にはすでに亡くなっていました。


残りの3匹をまだ離乳していなかったんですが、風邪をひいて弱っていたため、このままではみんな危ないと判断し、連れてきて哺乳瓶でミルクを飲ませながら治療を開始しました。


3匹の中で、風邪もうつらなく、1匹だけすでに離乳を始めていた一番大きいシルバーの女の子が、6/20釧路市内の里親さんのところへ行きました


兄弟と離れて少しさみしいかもしれませんが、先住猫ちゃんもいる、とっても優しい奥様で大事にされること間違いなしです

釧路市 K様 ありがとうございました




No2.多頭飼いレスキュー 雑種犬 オス 成犬

川北 オス



会を立ち上げてから間もなく取り組んでいる、多頭飼崩壊レスキューのうちの1匹で、とても人懐こい男の子

体格も体重も柴犬くらいのお手頃サイズ

いつでも里親募集中に掲載していたところ、札幌の希望者さまが現れ、6/19に当会副代表がお引き渡しに立ち合ってくれました

札幌市 U様、ありがとうございました





No3.多頭飼いレスキュー 雑種犬 メス 成犬

札幌市 千葉様

この子も多頭飼いレスキューのうちのひとりです

ちょっと臆病ですが、以前飼っていた子にそっくりということで、札幌市の里親さんにお願いしました

札幌市 T様 
ありがとうございました



No4.釧路保健所出身 シベリアンハスキー『スカイ』 オス

スカイ



先日のブログでもご紹介しました、当会で保護しているスカイですが、2件ほどお見合いをしました


そして、2件目の某ペットショップ様のご紹介で、釧路市内の希望者さまが即決めしてくださいました


スカイの里親さんは、以前もハスキーを飼われていて、現在はコーギーちゃんがいますが、またハスキーを飼いたいと思っていらしたお方で、女の子がご希望だったにも関わらず、まだ保護したてでトリミングもしておらず、少々汚かったのですが、スカイを迎えてくださることになりました

ご主人さまがお散歩が大好きな方なので、毎日たくさん連れて行ってもらえそうです。



スカイは他の犬とも喧嘩を全くしない、性格のとってもいい子きっとよいパートナーになるはずです。


里親様の準備も、スカイの準備もあるので、お引き渡しは来月9日を予定しています。


釧路市 I様 ならびに、ご紹介くださった 某ペットショップのオーナー様 ありがとうございます









どうかみんな、それぞれのツライ過去を乗り越えて幸せになってほしいと心からお祈りしてます

いつまでも健康で元気でいてね

















 ペット

| Top | Next