fc2ブログ
05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


2011年4月に立ち上げました、釧路アニマルレスキュー Red Heart です

主に、保健所の期限切れの犬猫を中心に、釧路管内でのレスキュー、里親探しを行っています。


現在も5/26釧路保健所より引き出したボーダーコリー系MIX1頭の里親探し、多頭飼崩壊レスキューの60頭前後の子犬~成犬までの里親探し、捨て猫・野良猫の保護・里親募集中です。

Red HeartのHP http://kushiroredheart.web.fc2.com/ にて、里親募集中の犬猫を掲載中です。


また、いつでも里親募集中 http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htmでも掲載しております。


また、少人数で活動しており、かなりの人手不足でもあります


毎日のように保健所には犬猫の収容があり、春のせいか持込が多いです。大至急、一時預かりさんを募集いたします。


一時預かりしてもいいよ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡お待ちしております。
一時預かりに関して下記の条件があります。


☆釧路総合振興局に、登録ボランティアとして登録してくださる方(これをしないと、保健所の犬猫は預かれません)。登録ボランティアはちょっと・・という方には、保健所経由以外の犬猫の預かりをお願いいたします。
☆ペット可住宅居住
☆犬猫の飼育経験がある方
☆保健所経由の犬猫に関しては、釧路管内の方に限ります


一時預かりボランティアさんには、預かり犬猫のフード、病気の場合の治療費を支給いたします。


ご住所、氏名、年齢、お電話番号、預かれる動物の種類、頭数(犬、中型2匹まで・・など)お預かり可能期間、現在飼育中の犬猫の頭数、を記載してメールにてご連絡くださいませ。


どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト





 ペット

| Top |