09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


今週もばたばたしてブログ更新が遅れ気味です・・・

月・火・水と毎日1匹ずつわんちゃんをレスキューです。

月曜日は・・この子・・・仮名はこうちゃん
なんだかんだで一ヶ月近く保健所に居ました。
とってもワンワンしていたこうちゃん・・近づくとおとなしいこうちゃん・・。
011_20111025175602.jpg

当会・代表のお宅に居候することとなりました。
013_20111025175602.jpg

ワンワンするかな・・と思いきや、静かなんです
保健所に居るときよりも、穏やかな顔になり、とっても良い子。
元気いっぱいのこうちゃん
飼い主様 募集中です

そして火曜日は・・・みなさまからご心配頂いています・・この子です。
この写真は 保健所のHPに掲載されているものですが
D67[1]

実際に会うと・・・・・
008_20111025175601.jpg
 
吠えることすら出来ず 震えてただ立ち尽くし・・怖くて怖くてお漏らしをしてしまって・・

だけど
だけど

レスキューしました!

2枚目の写真でも解ると思いますが、目の周りに皮膚疾患が・・・
ストレス性なのか アレルギーなのか・・・

すぐに預かりボランティアさんのところで皮膚疾患の治療に入っています。

でも こうして治療させてあげられるのも、ボランティアさんやご支援頂いてる方々がいるからこそ!
この場を借りて 御礼を言わせてください。
本当にありがとうございますm(__)m


あっ・・今日レスキューしてきた子は、次回写真付きでUPしたいと思います。
なぜか腰の低い、お散歩上手なレディです。
しかも・・・!!! 週末に新しい家族がお迎えに来るんですよ
それまで 私 Web担当高橋宅でお預かりです。


 ペット

| Top | Next