10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月



先日11/27(日)ブログでも告知していた通り「動物愛護フェスティバルINくしろ」へ参加させて頂きました!!

フェス手羽る6
フェス手羽る3


当日はあいにくの雨でしたが、当会ブースにも沢山の方々がお立ち寄りくださり、大盛況の結果となりました(○´∀`○)ノ

2時間と短い時間の開催でしたが、
フェス手羽る4
警察犬のデモンストレーション

2フェス手羽る
ディスクドックのデモンストレーション

フェス手羽る
セラピードッグのミルキーちゃんに触れたり、プチ獣医師体験ができたり。


と。とても楽しいイベントでした(・∀・)

警察犬やディスクドッグのショーは普段くしろではなかなか見ることは出来ないですよね~


ここだけの話ですが・・・
ナイショですが・・・・

( *´ノд`)コショショ
自分の仕事を忘れてついつい見入ってしまいました(笑)


RedHeartは【犬猫譲渡予約会】という形で参加させて頂きましたが、沢山のご家族から新しい飼い主のご希望を頂きました~~。゚(。ノω\。)゚・。(感激)
(詳細は後日ブログにUPしますね!)
今回も皆さまのお陰で沢山の命が幸せに繋がりました!
ありがとうございました



この場をお借りして。

今回イベントへ参加の機会をくださった釧路総合振興局さま
寒い中ご来場くださった皆さま
遠方より支援物資をお届けくださった皆さま

ありがとうございました。




 ペット

| Top | Next