04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


ブリーダーの繁殖犬レスキューだった さくらちゃん
レスキュー後は 当会の預り会員の小春ママさん宅で楽しい事を沢山経験させてもらい・・・・

素敵なご縁があり、今は東京在住です
ご家族の方がナント さくらちゃんをお迎えに 日帰りで釧路まで来てくださいました


我が家でのさくらは手のかからない大変おとなしい良い子です
・ゲージ大好き ほとんどゲージのベットで寝ています
・ごはん大好き ドックフードだけでも喜んでだべてくれます
・トイレ    朝夕の河川敷の散歩ですませてくて家の中でしません(一度だけ誰
もいない時うんPをリビングに)
・ほえない   我が家に来てからまだ一度も吠えてません(さくらの鳴き声聞いて
みたいです)

よいこですがあまりにひきこもりなので少しずつでも慣れてもらいたいので
先日 二子玉川のペットショップへ迷子札のカプセルとご飯を買いに行きましたので、その時の写真と今日の散歩の様子添付します。

さくら (3)
さくら (4)
さくら (1)
さくら (2)

5月10日に前のシュナでお世話になっていた動物病院で健康診断を済ませました。
特に大きな問題は有りませんとの事でした。
後はゲージから自由に出入りとリードで上手に散歩できるようになるよう少しずつ頑張ります。



さくらちゃん 素敵な家族の一員になれて本当に良かった
パパとママに声を聞かせてあげたかな
たくさん甘えて たくさん幸せになってね(*^_^*)

また さくらちゃんの幸せな様子 お知らせくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
 


 ペット

| Top | Next