06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


遊びに来てくれた卒業生
1.jpg
~ひまちゃん~
2.jpg
~ちゃちゃちゃん~
3.jpg
~ハヤテちゃん~
偶然にも卒業子犬わんこが同じタイミングで
遊びに来てくれて、もの凄く癒され空間登場
4.jpg5.jpg
ワンズも飼い主さんも皆が笑顔で幸せそうです
幸せのお裾分けしてもらっちゃいました(*´∀`*)

譲渡予約会最終日でした♪♪
3日前はこれから3日間。。と思っていたのに終わってみればもう3日。。(;^_^A
最終日はわんにゃんもお疲れだったり、里親希望者さんが決まり会場に来なかったりで、今日の参加わんにゃんは少なめ~~
6.jpg7.jpg
8.jpg9.jpg
10.jpg
初日にはにゃんこ20匹、わんこ3匹の参加が、最終日にはにゃんこ10匹、わんこ1匹(´▽`)
今日は3日間で多分、一番暑かったのではないでしょうか。。(~Q~;)アチィ~
マッチョも溶けかかってました~(^Д^~)
11.jpg

最終日はテント内の配置を変えてイメチェン(^▽^)V
12.jpg
今日も暑い中、沢山の方が来てくれました♪
朝から一輪車の演舞をステージでするという子供達、
ボードやぺろままさんの絵本を見てくれていました。
13.jpg14.jpg
 
ある大人の女性はぺろままさんの絵本を読んで号泣され、ステッカーを買ってくれました。
ある小学生はマッチョと触れ合い、とてもマッチョを好きになり帰る時に『マッチョの為だ!!』とお小遣いから募金箱に募金してくれている子がいたり、ある女の子は静かに募金箱に近づいてきて募金してくれていました。
その気持ちが嬉しくて、何かあげたかったのだけど何もなかったので、『おばちゃんが握手してあげよう~』と手を出すと『いいです。。』と断れれたりなんて事もあり(笑)
沢山の方が募金してくれました(〃▽〃)
金額じゃなくてその気持ちに涙が出そうでした(T▽T)

そして、最終日の前日に100均に行ったら笹が売っていたので、急遽、私の思い付きでちょっとだけ七夕な感じに。。
15.jpg
皆の願いが天に届きますように。。

初日と2日目はマッチョ、うなぎ君、こりんちゃんのわんちゃん3匹が頑張ってくれました。

こりんちゃん・・・この笑顔で頑張ってくれました
CIMG4121.jpg
こりんちゃんは大人気だったのでみなさんにかわいがってもらっていましたが、なにせ体が小さいので人に囲まれると肝心なこりんちゃんが見えず・・なかなかいいショットが撮れませんでした・・・残念

うなぎ君もしっかりアピール
CIMG4159.jpgCIMG4122.jpg

そして初日から3日間頑張ってくれたマッチョ!
マッチョオンリー触れ合い写真をお楽しみくださいv( ̄∇ ̄)v
16.jpg17.jpg
18.jpg19.jpg
20.jpg21.jpg
22.jpg23.jpg
CIMG4137.jpgCIMG4136.jpg
 
写真では撮りきれない程の愛がマッチョに。。
皆さん、暑い中本当にありがとうございましたm(_ _)m
マッチョも、3日間本当にお疲れまさでした。
そして。。愛をありがとう。。(〃▽〃)大好きだよ♪

ハンドメイドコーナーは。。
24.jpg

コチラも皆様のおかげで『わんこマグネット』完売(^▽^)V
その他の商品も沢山買って頂きありがとうございました○┓ヘ゜コリ
ハンドメイドの方から『1,855円』を会の方に寄付して頂きました(^^*ゞ

こんなに沢山の人が動物が好きで、
こんなに沢山の人が優しい心の持ち主で、
どんな形でもいいと思います。
貴方の心に人間の身勝手で可哀想な動物達が
いるという事。。を気にとめて頂ける事。。
今、動物を飼っている人は最後まで一緒にいてあげる事。。
無理のない形で小さな力を寄せ集まった時には
大きな大きな力となると信じています♪

今回の譲渡予約会はそんな皆さんのパワーを感じ、そのパワーを形に変えていかなくては。。と
思わずにはいられませんでした。
皆さんに支えられてレッドハートは更に前を向き、力を形に変えて頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


前回(7/15)と今回の譲渡予約会(7/27~29)で皆さまから頂きました募金金額をお知らせいたします(*^_^*)
15日 8,670円
27,28,29日 3日間で 39,183円 でした。
今回の譲渡会では、小学生の子達からも募金をして頂きました。
お祭りの為に持ってきたお小遣いだったでしょうに、小さなかわいいお財布から頂いた募金・・・。
大切に大切に使わせていただきます。
また募金をして下さいましたすべの方に・・・
本当にありがとうございました。

そして、今回の予約譲渡会・3日間で15匹のご希望をいただきました。
これからアンケートをもとに、希望者さまと順番にお話しをさせていただきます♪
仮予約していただきました方々には 今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
 
  



 ペット

| Top | Next