07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


5月に卒業して東京に旅立ったサクラパパさんから
サクラちゃんの様子メールをいただきました♪♪


そのさくらも我が家の家族になり3か月になりました、今月の7~8日で初めて清里の近くのペンションへ一泊で家族旅行に行ってきましたので、旅行の写真と最近のさくらの様子を報告いたします。
さくらちゃん (1)
さくらちゃん (4)
下の写真の題名が『ローラさくら』ってありました♪
ちょっと笑っちゃいました(*´∀`*)愛されてるね♪♪


・今はゲージにはほとんど入らずソファーの定位置で一日中寝ています
※預りの時はケージから出ることがほとんどありませんでした。

・今月2日はペットショップでのトリミングに初めて行ってきました。

(店員さんにとてもお利口さんでしたとほめられました)
さくらちゃん (2)

・散歩はだいぶ上手になりました私の左側で一緒に歩きます、時々こちらを見ながら散歩の速さを合わせているようです。
河川敷へ行く散歩のときは他のワンちゃんとあいさつも出来ます
(八ヶ岳ドックランに行きましたが他にワンちゃんいなく貸切状態でした、清里でのダッシュの写真も添付いたします)
さくらちゃん (3)

・以前にも報告しましたがご飯の時喜ぶ姿がとても可愛いです
 (さくら 嬉しすぎて動く為写真がぶれてしまいます)
さくらちゃん (5)

・今月の9日に健康チェックで獣医さんに診てもらいに行きました。
特に異常なしとの事でしたが体重が7キロで前と比べたら
少し太り気味これ以上太らせない事と言われました。
釧路で初めて抱いたとき軽く感じましたが、これから少しダイエットです。

・数日前の事ですが会社から帰宅したら尾っぽ振ってお迎えしてくれました。
 (まだ一回だけですが、嬉しかったです)

一歩づつですがさくらは家庭犬になってきています、成長を楽しみに
これからも一緒に生活して行きますのでよろしくお願いします。
 
添付写真多くすいません 長女と私で写真を撮りすぎました  

もう我が家にいた時のサクラの姿はなく、ご家族の愛をタップリに受け
表情豊かで本来の犬の姿になれたサクラに嬉しくて涙がでました(T▽T)
写真の摂り過ぎ。。大歓迎ですヽ(´▽`)/~♪
こんなに幸せそうなサクラの姿が見れる事がとても嬉しく感激です♪♪

卒業した子の幸せな姿を見れる事。。それは保護をさせて頂いて最高の
喜びであり、また次も頑張ろう。。と私達の力になります(^▽^)V
レッドハート卒業わんにゃんのご家族の皆さん、
うちの子も幸せだよぉ~~~リポートお待ちしてますね(//∇//)





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif
blog2.gif
  


 ペット

| Top | Next