09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


すでに希望者さんがいるという子猫ちゃん。
体調が悪そうなので、レッドハートからの譲渡ということで一旦引取り、処置してから譲渡することに・・・。
交通事故子猫


脱水を起こし、いかにも具合悪そう・・・。

脱水もそうですが、両目の大きさが違うのが気になり、病院に行って色々と診てもらっていると、交通事故に遭った形跡が・・・。点滴と注射を打ち、様子をみることになりました。

左の眼球の眼圧があがっているようで左目が大きく見えるようです。白目の部分が内出血していました。

不幸中の幸いですね、今のところ食欲もあり、排せつも問題なく、元気に鳴きます。
交通事故子猫2


保護して1日たった今日は、昨日まで左にクルクル回り、右側が見えてない感じだったのですが、右に向くことも多くなってきました

足もおぼつかなくクタクタでしたが今日はしっかりしています

この調子で日に日に元気になってくれたらと期待しながら今日も通院してきます

早く元気になって、新しい飼い主さんのもとで幸せに暮らしてほしいと思います



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット

| Top | Next