10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月




富山のKさんのご家族になったナナちゃん♪
お家にも随分と慣れたかな??
ご家族は迎えた時よりもナナちゃんに胸キュンな様子
そんな胸キュン近況報告です

『はじめまして。 こんにちは

プリンちゃんを 譲り受けました 富山のKの娘です。

母がメール等が苦手な為 代わってメールさせて頂きました。

少し 毛も伸びて フカフカしてきました。
SN3S01550001[1]

本当に 甘え上手で カワイイ子ですね。
SN3S0153[2]

特に 食事中の熱視線には 参ります…

母も メロメロで 生活に 張り合いが出てきているようです。

写真を撮るのが 難しかったので 表情が かたくなってしまいましたが とても 元気にしています。

北海道は 氷点下と ききましたが スタッフの皆さん 沢山の アニマル達も 体調に お気をつけ下さいm(_ _)m』


お母様の生活に張り合いが出てきたとは、とても素敵な事ですね
私もそうですが、わんこがいるから散歩をしたりと
体を動かす事が増えるのでとても助けられてます(^^ゞ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット

| Top | Next