11月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月



     サブ預かりさん募集        
長期間はちょっと。。とかいきなりの預かりは不安..  
でも、興味ある。。何かお手伝いしたい。。       
そんな貴方、預かりさんが緊急やどうしても数日家  
を空けなくてはいけなくなった時だけ預かってみま  
せんか?  まずはご連絡ください 
   


2011年秋、母乳を十分飲まないうちに捨てられ、体がとても小さく、動物病院で育てられたノアくん。

去年
まいお姉ちゃんちにもらわれて行ったときは、こんな感じでした本当の親子みたい
近況をお知らせいただきました

ノアの最近の状況です。

10/15に無事娘が産まれまして、ノアはお兄ちゃんになりました。

猫さん達と

赤ちゃんとの生活はどうかな?と心配していましたが、
私が入院中は実家でいい子にしていてくれましたし、退院後も赤ちゃんにいたずらする事もなく
順調に生活しています。
赤ちゃんが泣くと先住猫のまい(赤いリボンの首輪)とノア(青い首輪。色濃い方)と心配して
「なんだ、なんだ」みたいな顔をして二匹で赤ちゃんの頭の匂いを嗅いでます(笑)

川の字

11月にまいと一緒に病院でワクチンも打ってきました。
体重は4キロになり、先生に診てもらいましたが健康で問題ないそうです。

まいとノアは本当に親子みたいに似てきました。
ほどほどの距離感で仲良く暮らしています。


ん〜最高♪

最後の一枚のノアくんの幸せそうな顔ったら
4キロですから、男の子としては普通サイズかな?
だけど、赤ちゃんと並ぶとトラのような迫力ですね
いつか娘さんが大きくなってこの写真を見たら、驚きますよ~。

心温まるご報告、ありがとうございました。

さてさて、今年も残すところあとわずかとなりました。
この一年、うれしいこと、悲しいこと、いろいろなことがありました。
ひとつひとつの経験を生かし、今後も活動を続けていきたいと思います。
皆様どうか、今後とも温かく見守ってください
それでは皆様、よいお年を~




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif



 ペット

| Top | Next