12月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 02月


31日。

小春ママと一緒に、釧路保健所へ猫たちの引き取りに行き、そこで1匹のゴールデンのおじいちゃんを発見。
釧路保健所ゴールデンR

この犬は高齢の所有者からの引き取りでした。

13才と、この子も高齢ですが、まだ足腰はしっかりしている様子。

大型犬の一生は、小型に比べ短い犬が多く、13才だと結構な長生きさんだと思います。
言い方悪いですが、いつ亡くなっても不思議ではない年齢。

せっかく今日まで長生きしてきたおじいちゃんゴールデン。
最期は保健所で処分・・・という結末は、あまりにも不憫です。

少しの時間接した限りでは、とても温厚で人懐こく、性格のよいこでした。
釧路保健所 ゴールデンR 2


どなたかこの子の最期を、暖かく幸せに迎えさせてくださる方はいらっしゃいませんか??

里親としてでも、看取りボラさんというかたちでもかまいません。

看取りボラさんには、必要な最低限の医療費はレッドハートで負担しますし、必要であればフードや犬舎、用品等もこの子の命が尽きるまでご用意いたします。
レッドハートではできる限りのことをしてあげたいと考えていますので、お預かり頂ける方がいらっしゃいましたら、時間がないので早急にご連絡いただきたいと思います

どうか、どうかご協力よろしくお願いいたします。

ご連絡は、下記バナーのホームページ内【お問合せ】よりお願いいたします。


一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif







 ペット

| Top | Next