09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月





今年の子猫祭りですが・・・開催されっぱなしで一向に終わる気配がなく、今も開催中です
なぜか黒猫の保護数が多いのに、パッと見で特徴がわかりにくい上、可愛い写真を撮るのも難しいせいか、他の毛色の子猫から卒業していく傾向にあります(T-T)

そこで、ハロウィンにちなんで黒猫祭り開催中~
募集中の子達は譲渡会にも参加予定です。
(当日の猫の体調によっては不参加になることもあります。)

年長の子から紹介しちゃいましょう(青文字は男の子ピンクは女の子です)
まずはヤマコ
推定5月13日生まれ、このブログにも数回登場しています
お尻の手術をしましたが、復活しました~
全身真っ黒、耳の中にだけ白い毛があります
ヤマコ

お次はスモーク(左) とこちびっちょ(右) の兄妹です
推定6月22生まれ
スモ&こちび

他の子が膝に乗っていると割り込んでくるほど人が大好き、ゴロゴロなスモーク
スモーク
トラ模様があり、ブラックスモークという珍しい毛色です。

抱っこより遊びやスモークが大好きなこちびっちょ
こちび
ヘソ天こちび
胸の白い毛がハート型?

通称ミニヤマコ三姉妹のミニラ 、月子鳴子
推定7月25日生まれ
甘えん坊で姉妹で一番小さいミニラ。気の強い一面も。
ミニラ

ツキノワネコの月子。姉妹の中で一番冷静!クールビューティー?
月子

おしゃべりな甘えん坊の鳴子。いつもゴロゴロです。
鳴子


そしてここからはまだ募集をかけていませんが、先行予約受付中
鼻っち
推定9月1日生まれ
鼻が小さいから鼻っち長毛っぽいです。
鼻っち

キヨシ
9月はじめ生まれ
丸顔の甘えん坊。毛がふわふわです。もふもふ好きにはたまりません
キヨシ

アキちゃん
9月半ば生まれ
元気いっぱいおてんば娘です じぇじぇじぇ~
アキちゃん

どうでしたか?お気に入りの黒猫さんは見つかりましたか?
こうやって見てみると、色は黒でも顔立ちは皆違いますね!
家族に迎えると、さらに奥が深いのが黒猫です。
面会も可能ですので、まずはお問い合わせまたは譲渡会へお越しください



クリックで購入画面へ♪








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top | Next