05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


JUNE30-Blog.jpg
JULY6-BLOG.jpg

※ 7/6譲渡予約会参加予定 ※

こんにちわ。ぼん母ちゃんです(^^)

先日ご紹介した黒猫の子ども達、ジェイ君・エルちゃん・ケイちゃんも、生後二ヶ月を過ぎスクスクと成長しております。

黒猫ちゃん達と日々過ごすうち、すっかり黒猫の魅力にはまっちゃっています


ブログ用 ジェイ
この写真はジェイ君

漆黒のような綺麗な毛並み、その中に浮かぶ黄色の目
子猫のくせに、なにやら妖艶なたたずまい・・・悩殺です(笑)


さて、そんな魅力たっぷりの我が家のお預かり黒ニャンズ、母ちゃんがいない時は猫用ケージでお留守番をしています(好奇心旺盛な子猫ですので危険防止のため)

ケージの中ではだいたい寝て過ごしている様で、帰ってきてそーっとケージを覗くとなんともかわいい寝姿が見られるんですよ!

まずは
ブログ用 JKL 2
だんご寝
重なり合ってだんご状に。。。三匹の仲の良さを知る事ができる姿ですね
ただ黒猫なため、黒のカタマリに見えてしますのが残念です

こんな日もありました
ブログ用 JKL 4
三角寝
互いが互いのお尻あたりに頭を乗せ、トライアングルが作られています!
どんな時も、兄弟で支え合っていこう、、、そんな気持ちが表現されている寝姿です

そして
ブログ用 JKL
Y字寝
きれいなYの字が! はっきりとYに見えるのは黒猫だからこそ。三匹はバランス感覚も良いようです

でも一番好きなのは、母ちゃんの膝の上でのネンネだよね?
ブログ用 JKL 3
私にとっても至福の時間です

三匹のうち一匹、ケイちゃんには里親様がみつかりました。本当に嬉しいです!
ジェイ君とエルちゃんもとてもいい子なんですよ

たくさん可愛がってくれる里親様を待っています。
次回の譲渡会にも参加しますので、ぜひ会いに来て下さいね。



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top | Next