07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG_20150811080542eaa.jpg

~譲渡予約会参加予定~


7月の譲渡予約会で『花子』が箱から出た奇跡をご紹介しましたが覚えてますか?
花子_5812

実は、ソフィにも奇跡が起こっていたのです

譲渡予約会前日までは居間での抱っこはなかなかさせてもらえず、
寝室でのみできていたのですが、
80298_20150816221041cf2.jpg

譲渡予約会から帰ってきて直ぐから
ナント!!
IMG_1394.jpg
今までにない程、ゴロゴロスリスリ
ど、どうしのだろうか・・
花子の奇跡に続き、もしかしてソフィも??
・・と、抱っこに挑戦してみたところ~~~~
IMG_1404.jpg
ちょっと逃げな感じではあったけど、
いつもなら手が微妙に届くか届かない距離をキープで
抱っこしようもんならピュ~って逃げちゃっていたのですが
抱っこ出来ました♪

折角抱っこさせてくれたので、そのままマッサージに突入
IMG_1401.jpg
ソフィ姫、こう見えて抱っこしてしまえば固まりタイプなので、
マッサージもしやすいのです
好きな箇所はお腹と胸と首とほっぺたのマッサージが好きです
マッサージを始めるとゴロゴロにゃんこに変身
IMG_1403.jpg
もっとやって光線
可愛すぎます(≧▽≦)


そして、この日を境にソフィ姫はもの凄い進化を遂げており、
座布団の上でヘソ天でゴロゴロしてみたり、そのまま寝ちゃったり
ファブリックボード_9075
※こちらの座布団、譲渡予約会で販売します

こんな微笑ましい光景も見れるようになり、
主人の手からもご飯やおやつを食べるように・・
IMG_1828.jpg
つい先日に至っては、泊まりにきた甥っ子の手からもおやつを食べれました


おやつを手に持っているのがわかるとついて歩く事もあります

※手にタッチしたらおやつがもらえる我が家の決まり事です♪

ここまで長かったなぁ~
花子に影響されたかな?
いや、譲渡予約会で沢山の人に可愛いって言ってもらい、
怖がりのソフィを怖がる事なくそっと側に座り
静かに触ってもらったお蔭なんだと思います
私達だけでは出来ない皆さんの想いと不思議な力がソフィと花子を動かしたんですね
ありがとうございます
IMG_1408_201508162211161db.jpg

【ソフィ募集ページ】←コチラをポチ






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top | Next