06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


先日紹介したズートピア兄弟
今回はみんなの性格や特徴に迫っていきましょう(^ ^)
まずどんな子達だったか復習ですね!

※チコ、ホップスは新しい家族が決まっています。他の6匹中心に迫っていきますね。
【体重編】
乳飲み子の体重はミルクを飲むだけ増えていきます。
毎日測っていましたが、1日でこんなに⁉︎という日もありました!(笑)
大きい子と小さい子では約100g以上の違いがありました(^_^*)

↑この頃は190g~250gでした。

⬇︎



↑約20日で400g~570gまで成長しました!
※少し前なので現在生後約1ヶ月、もう少し大きくなっていますよ♪



【甘えん坊編】
特に甘えん坊さんがスチューです。
兄弟の事も好きすぎてかまってちゃんです🎶
私が手を出すとお腹を出してアピール!
実は…隠れ甘えん坊がガゼルです!
本当は甘えたいけどどうしたらいいのか…とバタバタしている姿が可愛いです!
プリシラ・ジュディはケージから出て少し離れた所からクリクリおめめでジーッと見つめ少しずつ近づいてきます。それからゴロゴロ~♫
フラッシュフルーフルーは必死で声でアピールした後ケージから出ると小さな体で膝に登ってきます!その動作が可愛いこと~♡

↑みんなお腹出したり~手によってきたり~足に乗ったりしてます!
【暴れん坊編】
爪切りにシャンプー、この子達にとっては恐ろしい事件ですよね?(笑)
そんな時暴れて大変では?
と思うでしょう!それが…
意外と大人しくされるがままなんです!
しかし気持ちいい~!という様子でもありません(笑)
ドライヤーはやはり怖いのか逃げようと頑張っていますが、それがまたちっちゃな抵抗で可愛いですね~♫
【鳴き声編】
どんどん変わってきた鳴き声ですが
声の大きさはさほど大きくない様に思えます。
8匹がいましたから1匹鳴けばつられてみんなで大合唱なんです(^ ^)
黒猫チームは甲高い声で鳴きます。
字で表すと『きゃーぴゃー』?(笑)
ちょっと大きな白黒チームは
『きゃーにゃーぉ』
近づいて来るのがわかると一斉に始まる可愛い声に癒されました(❁´◡`❁)*✲゚*

【遊び編】
大きくなるに連れてどんどん遊びを覚えてきましたよ♪( ´▽`)
ボールで遊んだり、ヒモをひっぱったり、カシャカシャと音が楽しいシートでぴょんぴょんしたりはしゃいでます☆

★気になった子が居たら名前をクリックして詳しくみて下さいね!
スチュー
抱っこされたまま寝たり、膝の上でシンクロごっこしたりと色々な動きや顔を見せてくれます(❁´◡`❁)*✲゚*

プリシラ
興味深々で遊ぶのが上手です!人の手に寄ってくる甘えん坊でもあります^ ^

フラッシュ
食後はお腹を出して寝たりごろんとするのが愛くるしいです♪












フルーフルー
カメラを向けるとナゼか凛々しい顔を見せてくれますがかわいい声でかまって!と言ってくれるかわいい子ですよ♪

ガゼル
お腹を見せて体の柔らかさをアピールしてます♡カメラ目線が得意!

★ジュディはこの度、新しい家族が決まりました。5匹の募集は続いてます!
※予約募集です。生後2ヶ月でワクチン接種後譲渡となるため、8月上旬~中旬頃を予定しています。

























一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top | Next