04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


乳飲み子や子猫の保健所収容が例のごとく、増えてまいりました・・・。

我が家にも、歯がやっと生え揃ったくらい、約生後1ヶ月程の子猫がやってきました♪
※現在お問い合わせがあり募集は停止しております
S__14049283.jpg

体重は約280グラムとまだまだ両手に収まるサイズ!!

S__14049286.jpg

こんな小さい子は初めてで戸惑うみにー家(笑)

S__14049287.jpg

一緒に保護された子は、保健所の方でも希望者さんがおり、何匹かは貰われたそうで、そのうち2匹がレッドハートにやってきました。

もう1匹の子は風邪症状がありブランとは姉妹ではない為、別の預かりさんが見てくれています!
(保護後、風邪症状は落ち着いています)

うちに来て1週間、体重は350グラムまで順調に増え、小さな身体でぴょこぴょこと走り回り、元気いっぱい!!

S__14049284.jpg

ご飯の要求や、ゲージから出せ出せ~!の時の鳴き声は小さな怪獣並みに元気いっぱい(笑)


食べる時も、「うみゃ!うみゃ!」と言いながら食べています(笑)





みにー家のもう一人の預かり猫、「ボーン」君も小さな怪獣にメロメロ~♡

S__14049291.jpg

(砂が散らばっていてごめんなさい💦笑)

ワクチン・血液検査をしていないので一緒に遊べませんが、とても気になる様子(笑)
※写真はブランがボーンのもとに駆け寄って行ったほんの一瞬を撮影しました♪
ブランも物おじせず、そっちに入れて~!と近寄っていきます。




まだまだ性格等はこれからわかってくるところですが、元気でとてつもなくかわいい子です♡

生後2カ月頃ワクチン接種後の6月下旬~7月上旬以降にお渡しとなりますが、予約募集しております!


HPの問い合わせページから、「問い合わせの前に」を必読の上、

譲渡希望フォームに進み、仮名の欄にブランと記載して応募ください!

S__14049295.jpg





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top | Next