07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


保護生活も9ヶ月目を迎えたニョッキ爺さん。
nyoki4_201708131343272d2.jpg
運命のご家族との出会いがないまま保護生活も長期化してきてしまいました。

応募が全く来ないのかと言ったらそうでもなく、実はこれまで数件のご応募をいただいているんですよ。
nyoki3.png
ご覧の通り可愛いお顔をした子ですのでご応募も多く、むしろ老犬にしては多数のご応募をいただいているのですが・・・なぜか決まらない。

お迎えの問題だったり、住宅状況だったり・・・。
今度こそぜひ!と思っているのですが、あと一歩で決まらず、ご縁が薄い子としか言いようがない感じです。

このまま家の子になる運命なのかしら???と思ってしまう今日この頃だったりしますが、やはりここは本当のご家族の元で幸せになってもらわなければ
nyoki_20170813134616011.png
(わしの運命の家族はどこじゃ??)
と言うわけで、ニョッキ爺さん飼い主さま絶賛募集中です

最近のニョッキ爺さんは・・・。
寝ている時間が前より増えてしまいました。
が、食欲は相変わらずで、何でもよく食べます。
天気の良い日にお外を歩かせてあげると、ゆっくりですがひたすら歩きますよ。
nyoki5.jpg
nyoki2_20170813134609852.jpg

相変わらず病院通いはしていますが、それ以外はまだまだ元気です
なにぶん老犬ですので若いワンちゃんのように走り回ったり一緒に遊んだりという事はないと思いますが、飼い主さんの傍にいるそれだけで幸せなんだろうな~と思います。
nyoki6.png
そんなところも魅力と考えて頂ける方、ぜひぜひご応募お待ちしております。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします
こちらも是非ご覧くださいね
hp1.gif
facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 日記

| Top | Next