07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-APR26.jpg

~譲渡予約会プロフィール参加~

※本日は譲渡予約会です!
 この親子はまだ離乳していないため会場には来ません。
 プロフィール参加となりますのでご了承ください



先日 保健所で保護されてる猫が出産したとレッドハートに連絡が入り、一時的に預かることになったので
保健所に引き取りにいったら・・・
そこにいたのは 可愛いお母さん黒猫と、生後数日の3匹の赤ちゃん黒猫たち

1428989646181.jpg

預かり初日はとても緊張していた母猫ちゃん 次の日からは撫でるとゴロゴロいってくれるようになりました

1428989054620.jpg
ブラッシングが大好きで ブラッシングするとゴロゴロいいながら お腹を見せてくれちゃいます

話しかけると ”にゃ”と 可愛い声で返事してくれることもあるんですよ~

1428989666815.jpg
1428989612564.jpg
1428989452122.jpg

おめめ真ん丸なお母さんに似て 美猫になるんだろうなぁ
これからの成長が楽しみです

予約募集を開始します。
お引渡しは離乳後、ワクチン接種が済んでからとなります
親子もしくは兄弟で迎えてくださるかたを優先させていただきます。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |