06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


BLOG-APR26.jpg

~譲渡予約会参加予定~


こんにちは。 ぼん母ちゃんです

今月の譲渡会ポスターにも選ばれました、白猫ルルちゃん
画像 2389 ruru
生後11ヶ月(推定)となりました。

姉妹のうさ・クララと違い、長くてフワフワしたしっぽを持っています。

しっぽが短い姉妹達
画像 2292 ブブログ


まだ若いので、活発に跳んだりじゃれたりもしますが、比較的落ち着いた性格です。

人が大好きで足元によくじゃれついてきます。
抱っこもイヤではありませんが、自分から膝にのってきたりはあまりありません。
姉妹のうさやクララがよく膝にのるので、遠慮してるのでは?と感じます。(あくまで個人的見解です)

カメラを向けると、よくこういう首をかしげたようなポーズをします
画像 2221
キャー!かわいい



落ち着いたお姉さんのような雰囲気のルルちゃんですが、ある日キャットタワーで遊んでいる時に事件が!

な・な・なんと!キャットタワーから落ち・・・
IMG_4541 るる ブロ

落ちる!かと思いましたが、なんとか体勢をたて直し無事着地しました
IMG_4543 ブログ
(決定的瞬間を撮ってくれた小春ままさん、ありがとう)


時々、こんなドジっ子な一面もみせてくれる、かわいいルルちゃんなのでした


ルルちゃんを家族として迎えてくれる、優しい飼い主様を募集しています
   ぜひ譲渡会にも会いに来て下さいね。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |