09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG-APR26.jpg

~譲渡予約会参加予定~

今回のポスターに選ばれました花子さんです

キリッとした顔が素敵でしょう

3_20150416005550fa3.jpg


2_20150416005548712.jpg

どうですか?
譲渡会では、いつもカチコチに緊張してしまいますが、
前回の譲渡会後、仕事のため時間内にお迎えに行けず、3時間ほど
他の会員さんのお家へおじゃましました。

威嚇もなく抱っこもOK
なんと爪切りまでさせてくれたそうで。
すごい!やればできるのね花子さん

ここ、見てください  そのときの様子


人が多く慣れない場所、緊張するのはしかたがありません。
でも花子さんも毎回頑張っております。
譲渡会に来られた際は、花子さん宜しくお願いします











一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |