09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


とても気持ちのよい快晴の日曜日。
4月26日の譲渡予約会のご報告です
IMG_6081.jpg
家族を探している方、譲渡の方、ボランティアの方と
お近くから、遠方からと沢山の人に足を運んでいただき、ありがとうございました
成猫の参加が多かったのですが、お気に入りの子の前で
動かずに見て検討している方が多かったようです

人大好きスリスリゴロゴロ『うさ』は人がいると
IMG_6043.jpg
こんなドアップで寄ってきてくれます
こんな可愛い子ですが、今回はご縁がありませんでした

ひときわ人気ブースだったのは2匹の子犬ちゃん
※2匹共内定致しました<(_ _)>
IMG_6071.jpg

乳飲み子猫も多数保護しており、予約募集を開始しました。
生後2ヶ月になり1回目のワクチン終了後のお渡しとなりますので
お家に迎えるまでに少し待つ事となりますが、早くも2匹に予約が
新しい家族のお名前が決まったら教えてくださいね
IMG_6321[1]
黒猫ちゃんを家族に迎えたい方、こんな猫ちゃんがいたら教えてほしい等の
ご希望のある方は下記アンケートよりご応募ください
※希望犬猫番号の所に『子猫予約希望』とご記入下さい。
【コチラをお読みいただいてから「お問合わせ」よりご応募下さい】

IMG_6017.jpg
沢山の皆様に可愛いうちの子写真をお持ちいただき、
49枚のうちの子自慢写真を展示する事ができました
後日、うちの子自慢コンテストの結果発表ブログを掲載いたしますので、
写真をお持ち頂いた皆様、楽しみにしていてくださいね

新しく始めた啓発活動の『保健所へ持込みSTOP運動』
自分に何かあった時の為に・・を考えてもらえるようチラシ配り
IMG_5990.jpg

今回、残念ながらご縁が繋がらなかった子達。。
IMG_6034.jpg
他にもクララ・うさ等が引き続き募集となっています
どの子もレッドハート歴が長くなってきているので、早く赤い糸が繋がるといいのですが・・

皆様からのお気持ちのご報告
募金箱 
¥3,364
寄付金
 A様
ハンドメイド部からの売上寄付
¥1,040
支援物資 
 S様 T様 A様 K様 K様 H様O様
スタッフへ差し入れ
 I様
IMG_6085.jpg

いつも会場を提供してくださっている ㈱あしのメディカルさま、
沢山の皆さまのご来場、募金、ご寄付、支援物資、ハンドメイド品のご購入、誠にありがとうございました。
皆様の貴重なお時間を割いてくださったことに会員一同感謝しています

4月26日譲渡予約会レポート②に続く




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 ペット

| Top |