04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


Blog-May24.jpg
本日は譲渡予約会です!
~譲渡予約会参加予定~

先日ご紹介した、黒猫モンローママ&その息子達ですが、
今日は、モンローママの愛情と母乳ですくすくと順調に成長している、
甘えっ子黒猫3兄弟の様子をたっぷりご紹介します

預かりスタートした当初は、産まれて数日の、
まだ目も開いていない本当に小さな小さな・・・黒い塊?
モンローママのお腹の下で3匹ぴったりくっついて寝ているし、
よ~っく観察しても・・・う~んどれがどれやら区別がつかない
という感じでした。

とにかく、一匹づつ順番に観察しようと離してみると

ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!ニャー!!

とにかく元気いっぱいでよく鳴くんで
写真撮ってる最中、ず~っとモンローママがうぅ~~っと怒ってこっちを睨んでました
いじめてるんじゃないのよ~(^0^;)

それでは4月初旬の保護当時と
1ヶ月後の今現在の写真を見比べながら、
一匹づつ、個性の違いをご紹介ま~す♪

まずは”いちこ”君です。
【4月の保護当時】
P1030881 (640x480) (350x263)

ちょっと・・・エイリアンみたい?(^^;)
P1030185 (640x480) (350x263)

【1ヶ月半現在】
P1030799 (640x480) (350x263)
P1030835 (640x480) (350x263)
P1030903 (640x480) (350x263)
ふわふわの超ラブリーちゃんに大変身
長毛なので体は大きく見えますが、
他の兄弟の一番後ろからついていくおとなしい性格
何かあるとすぐ母猫のそばに行ってくっついている甘ったれちゃんです
人間にも甘えたいのにすぐにはいけないちょっとヘタレな不器用ちゃん

お次は”にこ”君です。
【4月の保護当時】
P1030188 (350x263)

黒い・・・何の子供?(^^;)という感じでしたが
P1030205 (350x263)

【1ヶ月半現在】
P1030955 (350x263)
P1030940 (350x263)
P1030938 (350x263)
母猫とおそろいの胸の白い差し毛がチャームポイント
人間が大好きでそばに行くと真っ先に膝に乗ってきます。
指をぺろぺろ舐めたり甘噛みしてくるかわいこちゃんです
体は一番小さいですが一番甘え上手で、
にゃにゃ~っと甘えた鳴き声で話しかけてくるおしゃべりちゃん

最後は”さんご”君です。
4月の保護当時
P1030207 (350x263)

ちゃんと息してる?(^^;)ほんと心配でしたが
P1030214 (350x263)

1ヶ月半現在
P1030931 (350x263)
P1030759 (350x263)
P1030763 (350x263)
遊ぶのが大好き!冒険しちゃうもん!と活発で男の子らしい元気ッコです
一緒に遊んで欲しくて服の端っこを口でくわえて引っ張り
遊んで~とアピールされたらもう可愛くってメロメロで逆らえません

こんな元気なくろすけ3匹ですが、実はまだまだモンローママのおっぱいを吸って甘えていますw
P1030510 (350x263)

こちらから↓以前紹介したモンローママのブログが見れますのでぜひポチっと!

【美猫ママ:モンロー】            

こんな元気で可愛い真っ黒くろすけ3兄弟と
やんちゃな息子達をしっかり育ててる母猫モンロー
運命の家族との出会いを待っています

興味を持ってくださった方は
以下の紹介ページをご覧になってみてください

【モンロー】のページ

【いちこ】のページ

【にこ】のページ

【さんご】のページ

                                                       



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |