07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


皆様、こんにちは

2~4月の3ヶ月に渡り、譲渡予約会にて行われました
『第1回 うちの子自慢コンテスト』に
沢山のうちの子の写真をお持ちいただきありがとうございました

IMG_3631.jpg
お蔭様で、51匹の可愛いわんちゃん&にゃんちゃんの
お写真を展示する事ができ、譲渡予約会に来ていただいた方に
より楽しんでもらえたのではないかと思います

来場された方に気に入った写真にシールを貼っていただき、
コンテスト形式で展示させていただいておりましたので、
結果発表いたしま~す

【優勝】
優勝 テト
ティガーの着ぐるみが勝因だったかな?
譲渡予約会にも遊びに来てくれて、
ハンドメイド販売でご購入いただいた【ドラえもんになりたい猫帽子】を
被って場を和ませてくれていました♪
IMG_3699.jpg
優勝者の貫録といったところでしょうか

【2位】
2位 チョビちゃん&かえで

【3位】
3位ブログ用

どの子も自慢したくなる写真なのがとてもわかります
入賞した方にはささやかではありますが、プレゼントがありますので
譲渡会場にてお受取りください
※応募写真1枚に付き1つとさせていただきます。
会場にてスタッフに「うちの子自慢〇位の〇〇です」と
応募写真の子の名前を言ってください(#^^#)

IMG_6086.jpg

≪次回予告≫
8月譲渡予約会より『ドラえもん&ドラミちゃんになりたかった犬猫コンテスト』
の開催を予定しております
IMG_3499_20150513034550a21.jpg
ドラえもん・ドラミちゃんに憧れているわんにゃんの諸君!!
変身した写真を譲渡会場にてスタッフに渡してね
ドラえもん風の服や被り物等、ドンドン変身して自慢してください(#^^#)
ドラえもん&ドラミちゃんに似てるわんちゃん(?)猫ちゃんでもいいですよ(笑)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |