10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog-2015-06-28.jpg

~譲渡予約会参加予定~


段ボールに8匹入れた状態で捨てられ保健所に収容された子猫・・・・
離乳していましたが風邪の症状がひどく保健所ではケアできないためにレスキューしました

そのうちの4匹は我が家へ・・・
うちに来たときは目の症状もひどかったですが徐々に回復してきましたよ


一番やんちゃ坊主なエグゼ君↓
fc2blog_20150601142520d6d.jpg

yk-aDY5WO9e2FCfgQnOlkFPaLtCg-OY5gav_FMqO7do.jpg


兄妹鬼ごっこが大好きなわか君↓
fc2blog_20150601142500318.jpg

fBfy49WCd9TYVanBWx7AYbSouT4sWgvZHoEeYYqOLjI.jpg


プロレスでも何でも来いなリット君↓
保護当初は目がこうでしたが
fc2blog_20150601143057ec5.jpg
今では一番きれいに治ってきています

pRo-XKQ_gVTwLCiKOjMg8RzMNoNxYOoboWprwIXaRWU.jpg


とってもマイペースなビオちゃん↓

V7yEA-eK7yA-7ccEAiTOZbSC9mqYQnj246gW_-Ugd5c.jpg

ビオはまだ眼の調子があまり良くありませんが、元気いっぱいですよぉぉぉぉ

とにかくフリーにすると全員走り回っていっぱい食べて即寝る

fc2blog_201506011214580a7.jpg

ちなみに犬は全然怖くないようです・・・・
うちの歴代預かりっ子は犬にも動じない子ばかりです(笑)
fc2blog_2015060114241699b.jpg
※このまま寝てしまいました


と久しぶりの離乳してすぐの子猫にてんやわんやの我が家でした

各詳細は☆をクリック

エグゼ
わか
リット
ビオ


凪&タッキー&翼も兄妹です(こちらは内定となりました)

タッキー





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg


 ペット

| Top |