07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


昨年12月10日に札幌へ旅立った虎太郎(こたろう)君です
翌日 お写真を送って頂きました


虎太郎1日経ってだいぶ落ち着いてきました!
一人遊びもしておしっこもできました。ご飯もモリモリ食べてます。

ただうんちだけがまだで少し心配です…
あと寝起きは寂しいのかミーミー鳴いてます(>_<)

写メはひもで遊ぶ虎太郎です!
すっかり我が家の王子さまになりました(笑)


kotaroukun (2)


そして 年が明けて1/24送っていただいたのは<


虎太郎の2度目のワクチンが無事終わりました(^_^)
来月に3度目のワクチン接種してまいります。
血液検査も問題無く、便もきれいでした!
最近は食いしん坊でエサエサ~!と催促しまくってます(^_^;)
体重も2200gまで大きくなりました!


一段と可愛く&逞しくなった虎太郎王子さま
kotaroukun (1)

本当に王子さまらしく、素敵な顔立ち・・・
そのお顔でママを虜にしているのでしょうね(*^_^*)



 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/103-9638f234
» FC2blog user only

| Top |