08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


Blog-2015-06-28.jpg

皆さん、こんにちは

6月28日(日) 11:00~15:00 譲渡予約会があります

早速、参加っ子を紹介しちゃいます
※今回、わんちゃんの参加はありません

長期に渡り募集していた成猫さんが卒業し、
久々に新顔成猫さんが登場です
ブログ用_6583
2匹共美形猫さんですよね~
テツローは一緒に保護されたメーテルと大の仲良し
メーテル_4217
実は、メーテルとテツローは約8ヶ月前に保健所より引き取られ、
再び2匹で持込まれたそうです
アリーは妊娠している状態で保健所に・・
どちらもヒドイお話です。。
この3匹、とっても人懐っこく可愛い子達なんです
預かりさんのみならず、会員さんでも隠れファン続出です

そして、成猫いつメン
ブログ用_7515
あれ?いつもいた子がいない・・と思っている方多いかな?
そうです、そのいない子がお先に幸せのキップを手にしました
この子達も続きたいのでよろしくお願いします

ちびっ子譲渡予約会初参加チーム
ブログ用_717
チビ猫ちゃんの成長は早いので、即決がポイントです
どの子も性格はピカイチですよ

乳飲み子猫をレスキューし、生後1ヶ月半頃よりHP上で予約募集受付をし、
生後2ヶ月になりワクチン接種後の譲渡という条件にも関わらず、
沢山の希望者さまにご予約いただき、旅立つ日をまっています
今回、譲渡予約会には参加しませんが(生後2ヶ月以降ワクチン接種後に参加予定)
まだまだ予約募集にて待っている子が沢山おります
ブログ用_4071
譲渡予約会で見てから決めたい!!
・・と思っている方が多いとは思いますが、「この子に決めた
という子がいましたら、下記よりご応募ください
【募集中ページ】←コチラをポチッ

続いてはミニイベントとハンドメイド部からのご紹介です

 まずはコチラをご覧ください
6ea643bbc5ccef729133d081bbb9766c147f832.jpg
これから旅にでも出るのでしょうか?
この『旅支度風呂敷の作り方』を教えます♪
という事で、大判の風呂敷・大判のハンカチ・大判の・・四角い布系を
お持ちいただきましたら、受付にて手取り足取りお教えします

 ハンドメイド部より
今回は各作家さんの新作が沢山
ブログ用_4384
ファブリックボード6
✽プラントハンガー ✽ドアプレート ✽ネコちゃんトレー ✽リボン
✽猫柄クッション ✽サンキャッチャー ✽成猫用首輪
✽猫ベット ✽猫付アクセサリー入 ✽ミニファブリックボード
こんなに新作が一気に出るのはどれくらい振りでしょうか(^^ゞ
※売上の一部を寄付しています。

どうでしょう?
色々な意味で楽しい譲渡予約会になればと思っています

随分と長い紹介ブログになってしまいましたが、
気になる子に会いに来てもよし。
家族として迎えたい人も大歓迎。
旅風呂敷・ハンドメイドだけ見に来てもよし。
スタッフとお喋りしたい人も歓迎。
沢山の方のお越しを心よりお待ちしております

卒業生を連れてお越しいただく場合は、必ずリードを付け、猫ちゃんはキャリーバッグに入れてきてくださいね。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |