04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


さんごは内定となりました

今年の4月初旬、
釧路保健所内で3匹兄弟の1匹として生まれた”さんご”

モンローママ&目が開いてない3匹兄弟
P1030157.jpg

誰にも望まれずに保健所で産まれるという
厳しい猫生のスタートとなってしまいましたが、
当会で親子一緒に保護し、優しい”モンロー母さん”のお乳と愛情で健康にすくすくと順調に育ちました。

生後2カ月頃(中央:さんご)
6月上 いちこにこさんご (49) (350x263)

親子兄弟仲良く生後2ヵ月を迎える6月初旬まで過ごしていましたが、
兄弟の ”にこ” と ”いちこ” は一足先に素敵な飼い主さんとの出会いがあり
それぞれ幸せにレッドハートを卒業していきました。。。

そして残されたのはモンロー母さん&末っ子さんご

それまでチビすけ3匹で毎日転げまわって遊びとっても賑やかだっただけに、 
親子2匹だけになったばかりの時は、ふざけて取っ組み合える兄弟がいなくなり、
さんごもとても寂しそうでした。。。

でもやはりそこはやんちゃ盛りの成長期

いまやすっかり一人遊びだって上手になり
モンロー母さんの愛情を一身に受け
6月末さんご (94) (350x263)


上目づかいで甘えるのも上手になりました
6月末さんご (24) (350x263)

モンローママと預かりボラの私(自称ばぁや)にせっせと世話をされ、
立派な黒猫王子様に成長しました

6月末さんご (27) (350x263)
そろそろ生後3ヵ月となり、顔つきもハンサムになってきましたが、
実はいまだにママのおっぱい吸ってますw

こんな甘えっ子さんご君にも、先に旅立っていった兄弟達のように、
家族の一員として迎えてくれる素敵な飼い主様があらわれますように・・・

そしてどうか・・・保健所で子猫を産むという悲しい運命を辿ったけれども
一生懸命子育てした優しく健気なモンロー母さんにも、
暖かく迎えいれてくれる家族ができますように・・・
6月末モンロー (17) (350x263)
6月末モンロー (45) (350x263)

せっせと”さんご”の毛づくろいをしたり、おもちゃで遊んであげたり(?w)
預かりばぁやになでなでしてもらい子猫みたいになってるモンローです
     ↓


以前に紹介した過去のブログはこちら↓
『モンロー❤とその息子達がやってきました』

以下↓のリンクボタンからぜひプロフィールをご覧になってみてください!

さんごは内定しましたので、現在モンローのみ募集中です。
ご応募お待ちしています

【モンローのページ】





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |