10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog-2015-06-28.jpg

~譲渡予約会参加予定~


こんにちは、今日はみるくママの預かり猫「カール」を紹介します。

3042.jpg

5匹兄弟だったカール君。
生後10日ほどで保健所に収容されました
まだご飯を食べられないので哺乳瓶を使い人間の赤ちゃんと同じように、
夜中も4時間おきにミルクを飲ませてもらって育てられました。

乳飲み子係りさん、ありがとうございます

そうして離乳が終わり我が家に引っ越してきました。

2649.jpg

とにかく「超]がつくほど甘えっ子目が合っただけで喉をゴロゴロと鳴らし、膝にのってきます。
撫でられることも大好きで、布団の中に入ってきて一緒に寝るんですよ

遊ぶの大好き
わんぱくで、玩具を見つけては楽しそうにはしゃいでいます

3151_convert_20150622132007.jpg
3149_convert_20150622132129.jpg

みるくママ宅の飼い猫とも、すぐに打ち解けました。
物おじせず、どんな猫にもすり寄っていきます。

兄弟が続々ともらわれていき、残ったのはカールだけ…
最近、なんと自分の肉球をチュパチュパ吸い始めたのです。
寂しさからなのでしょうか…。

3156_convert_20150623120610.jpg

こんな甘えん坊で、性格の優しいかわいいカール君。


カール君、譲渡会参加予定です。
喉をゴロゴロ鳴らして甘えるカールを見たら、きっと虜になってしまいますよ



最後に、自分の肉球をチュパチュパ吸う動画を撮りましたので、ご覧ください。
ね、虜になったでしょ(*^_^*)







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |