09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


Blog-2015-07-20A.jpg

~譲渡予約会参加予定~
来週の月曜日、7/20は譲渡予約会です。
いつもは日曜日に開催していますが、今月は月曜日です!
三連休の最終日です。お間違えのないようにお越しくださいね



こんにちは、ぼん母ちゃんです

久しぶりに小さい子猫の預かりをしておりますのでご紹介!
ただ今推定生後2ヶ月、シル君(♂)

保健所よりレスキューした時にはまだ乳飲み子でしたが、スクスク育ちもうカリカリのドライフードも食べられるようになってきました

画像 2539 シルブログ1
これは体重測定の様子です。
どんどん大きくなっているので、このカゴに入って測定できなくなる日も近いですね


性格はまさに男の子!という感じ。
元気いっぱいで活発、兄弟とのじゃれ合いが大好きです。


日々成長し、いろんな事ができるようになってきているシル君。
最近は3段ケージの上まで登るのがブームです。
画像 2532シルブログ2
てっぺんまで登ってこの表情

しかし・・・・
高さ約120cmのケージから一人で降りる事はまだ出来ません
画像 2536シルぶろ3


焦るシル君 鳴いて助けを呼びます
画像 2533

無事にレスキュー
画像 2535

一人では降りられませんが、懲りずにまた登るシルくんです

子猫ってホント、見ていて飽きません。
やる事すべて可愛いんですよね。
画像 2501シルブログ4


こんな可愛いシル君との生活は絶対楽しいと思います。
他兄弟はみんな飼い主様がみつかり、一匹残ってしまったシル君。
シル君も本当の家族に迎えられる日が来るのを待っています

気になった方はこちらをポチリ→★シル君のページ★
※譲渡予約会前にご家族が決まる場合もございます。ご了承ください。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |