10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


Blog-2015-06-28.jpg

~譲渡予約会参加予定~

今日は譲渡予約会です!

6月4日に保健所からレスキューしたメーテルとテツロー。
今日の譲渡会には、テツローが初参加する予定です(*^^*)

さて、最近の2匹は…
まずは、テツロー。

保護当初、ひいていた風邪もすっかり良くなりました!
撫でてもらう事が大好きで、スリスリ・ゴロゴロと とっても甘えっ子です♥

爪切りも大人しくさせてくれますよ♪
うちには、小学生と幼稚園の子が二人いますが、子ども達にもすっかり慣れて…

子ども達にもスリスリと。。。
毎日、撫でまわされています💦

抱っこされても 怒らずに大人しくしています!とっても穏やかで甘えっ子なので 飼いやすい子だと思います(*^ー^)ノ♪

最近のメーテルは。。。
テツローよりも酷い風邪症状でしたが

目も綺麗になって、可愛くなりましたよ♪まだ少し鼻水が続いていますが…💦

何と!メーテル、6月15日に4匹の赤ちゃんを産んでお母さんになりました!

子猫達のお世話をしっかりして 子猫達もスクスク成長していますo(^o^)o

懸命に子育てするメーテルと可愛い子猫達に癒される毎日です(*^^*)
子育て中の為、しばらくご家族募集はしませんが、メーテルもテツローに劣らず甘えっ子のスリスリ猫ちゃんですよ♪

テツローに会いに譲渡予約会に来てくださいね

テツローのページ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |