04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


6月28日(日)の譲渡予約会はわんちゃんのいない、猫ちゃんのみの譲渡予約会となりました
犬がいないのはもしかしたら初めてかも・・

お天気は快晴
チビ猫ちゃんデビューという事もあり、本当に沢山の方が来て下さいました
IMG_0313.jpg
今回は初参加の成猫『テツロー』が大人気
成猫1匹・子猫4匹に希望者様がありました
※只今、頂きましたアンケートにて協議させていただいておりますので、ご希望頂きました皆様、もうしばらくお待ちください

犬猫を迎えるにあたって色々とお話させていただく中で、厳しい事を言わなければならない事もあり、
そのお話の真意を受け止め真剣に考えて下さった希望者様もいらっしゃいました。
気分を悪くされたかたもいるかもしれません。。
それなのに怒る事なく考えてくださった事、本当に頭がさがります。
ありがとうございました。

今回、初参加だった子猫ちゃんは大物揃いのようで、
こんなに沢山の人がいても、マイペースで遊び→疲れたら寝るを繰り返してました
IMG_0374.jpg
子猫ちゃんはまだ決まっていない子も沢山いますので、下記HPよりチェックしてくださいね
【レッドハートHP】←ここをポチッ

そんな子猫ちゃんを横目に相変わらずな成猫チーム(笑
IMG_0297.jpg
子猫ちゃんだけではなく成猫チームも見てくれている方がいらっしゃいましたが、
今回はお声がかかるまでにはいたりませんでした
花子、本当にこの状況が可哀相なのでどなたか希望者さんはいらっしゃいませんか?
家ではゴロゴロの本当にいい子なんです・・
譲渡会場では花子の良さが全く発揮できないどろこか、
心臓バクバクビクビクの箱猫になってしまいます
真の花子の姿は・・
花子11
ほらほら可愛いでしょ?・・て、まるで別猫ですね

いつも沢山の卒業生のご家族の方が応援にかけつけてくださり、
『頑張ってね♪』って声をかけてくださいます
バタバタしててお話出来ない方もいらっしゃったのですが、
お顔を拝見出来ただけでありがたく元気をいただきました
そして・・卒業生も遊びに来てくれていました
遠い所では北見からも遊びに来てくださいました
S__3317801.jpg
卒業っ子を見るご家族の顔を見たら、
どんなに可愛がっていて、どんなに幸せなのかがわかります
どのご家族も声を揃えて言う事は、
『本当に可愛くて可愛くて・・』
『この子を家族に迎えて本当に良かったです』
と、私達が一番聞きたかった言葉を聞く事ができ幸せでした
「あ!この子のファンだったんだ~」と言う読者の皆さんもいるんじゃないですか?
どの子も本当の家族として迎えられ飼い主さんとラブラブみたいですよ

今回もたくさんのご支援をいただきました!
DQB49vMksaEi8fiAdG0BLydTVZaP-n_8i0JAAAkPmus.jpg
募金箱 : ¥3,995
支援金 : H様 ¥3,000
ハンドメイド部からの売上寄付 : ¥2,320
支援物資 & スタッフへ差し入れありがとうございました

いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
ねこちゃんに会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、
本当にありがとうございました。
今回良いご縁が見つからなかった方も、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

会員一同この場をお借りして感謝致します

・・と、終わる前に・・
ミニイベントでおこなわれていましたコチラ
cx8GICB1uqTJsI40l4Okm2lVyJ1ZJdvjZ8XaDh0qojE.jpg
意外と好評で来てくれたわんちゃん&ねこちゃんの記念撮影をしたので、
近々ブログにてご紹介しますね(≧▽≦)






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |