08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


譲渡予約会にておこなわれたミニイベント
cx8GICB1uqTJsI40l4Okm2lVyJ1ZJdvjZ8XaDh0qojE_20150630022551eb9.jpg
大判風呂敷or大判ハンカチで簡単に作れるという事で、
作り方を伝授させていただきました
譲渡予約会にて伝授された方でうちの子の風呂敷を背負った写真が
撮れましたら会の方までメール下さい

それでは、当日、会場にて記念撮影した子達の
可愛い風呂敷姿をご覧ください

9_20150630115926938.jpg
8_20150630115925141.jpg
315jBr5uqBuLuHC779iyHfoymJtN9TIejk7XsBY_EE8.jpg
7_20150630115924c78.jpg
5_2015063011584774d.jpg
4_20150630115846115.jpg
6_20150630115922e43.jpg
3_20150630115844b5d.jpg
2_201506301158430a0.jpg
1_20150630115842f82.jpg

どの子も似合ってて可愛いぃ~~~
小物1つでより可愛くなりますね
次回の譲渡予約会でもやる予定なので、
是非我が子も・・という方は遊びに来てくださいね

※ 犬・猫を連れてくる場合は必ず首輪とリードを付けて来て下さい。
上記つけていない動物はケージから出す事はできません。





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |