04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


譲渡予約会ブログで気づいた人いますかね?
実は、ソフィに似ている子が参加していました
その名は「テツロー」
テツローは子猫をおさえての1番人気で早くもトライアル入りましたオメデト~♪

そんな会場での会員さんとの会話。。
Aさん「ソフィって、昔の写真、本当にテツローに似てますね~」
私「ん?昔?」
Aさん「だって、プロフィールの写真の毛色が今と違いますよね?」
私「・・・Σ(゚Д゚)ホントだ!!」

と、譲渡予約会でのソフィのプロフィールはコチラ
無題

最近、黒っぽくなったかな?
とは思っていたけど、毎日見ているせいかあまり気づかなかった・・
見比べてみると結構~凄い変わりっぷり

そうなんです。保健所での写真も・・
c3-2_20150702013901e11.jpg
綺麗なシャム系猫さんだったのに・・

どうしてこんなに黒くなったのだろう??
ガングロ猫でも目指しているというのか??
1年でどれだけ変わったのか見比べてみましょう

IMG_2707.jpg

こうやって見比べ写真を加工していたら楽しくなっちゃいまして・・

200.jpg

アップで見るとわかりにくいけど、引きで撮った写真を見ると
やっぱり黒くなっている~~
ある意味、こんがり焼けた美味しそうなパンの色にも見える

原因は何なんだろうか?
とりあえず、ブラッシング沢山してみようかな・・白くなるかな?
個人的には前の毛色の方が好きなんだけどなぁ~
原因に心当たりのある方は教えてください

さて、テツローとソフィは本当に似ているのでしょうか?
P6282084.jpg
37-28.jpg
・・と言う訳で、比べて見るとあまり似ていませんでした

毛色でも楽しませてくれるソフィ姫と家族になっていただける方は
下記よりご応募ください
ソフィの募集ページ→





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |