07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


釧路保健所 H24.2.21
こんにちは

午前中に釧路保健所D98のダックスを保護しに行ってきたんですが、釧路保健所・・すごい数の幼犬がいました

D97の黒いメスの他に7匹もいましたセッター×ラブ系のような感じのMIXで、セッター系のぶち模様が2匹、黒ラブ系が5匹います。
女の子は結構小さめの子が2~3匹。
おそらく兄妹と思われます。

振興局HPにはこれからUPされるそうです。

少し大きくなった幼犬ですが、まだまだ性格は子供っぽく、遊んで欲しそうでした。

当会もできるだけのことはしたいとは思っていますが、この数を引取保護することは現時点では難しいです。
新しい飼い主さんを希望してくださる方は釧路総合振興局へ、預かりさんを申し出てくださる方はレッドハートへ至急ご連絡をお願い致しますm(__)m
まだまだ子犬で未来のある子たちです。
よろしくお願いします


保護してきたD98のダックスですが、写真では皮膚病ぽいかもと思っていたので、保護後すぐにかかりつけの病院へ行って診察を受けてきましたが、予想より全然たいしたこと?ない感じで、かゆがってもおらずしばらく様子を見ることにしました。
単なる薄毛かもしれないです
爪もひどく伸びており、全く手入れをされていない様子でした・・。

あまり見かけないワイヤーヘアさんのデッドリーフ(恐らく)という毛色で、とても人懐こい男の子です!

今日から副代表石澤さん宅でお世話になります。
きっと今頃トリミングしてもらっていると思います
トリミング後の写真もお楽しみに

釧路保健所 D98 ダックス








 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/106-cd104650
» FC2blog user only

| Top |