10月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月


6月4日に我が家の預かりっ子となったテツロー&メーテル。
子猫の時に2匹で保健所から貰われましたが また保健所に飼い主によって遺棄されました…(ToT)
只今、推定11ヶ月。生後1年にも満たない間に2度も捨てられるという悲しい経験をした子達です…

6月の譲渡会に初参加したテツローは、素敵なご家族に出会い 一足先に幸せをつかみました(*^ー^)ノ♪


6月15日に4匹の子猫を出産したメーテル。
保護当初から猫風邪を患い、出産当日も鼻水・くしゃみをしていたので 心配していましたが しっかりと子猫達の面倒を見る優しいお母さんになりました(*^^*)

メーテルの愛情でスクスク成長中の子猫達

生後3週間頃の可愛い子猫達を紹介しますね♪

第1子・ギンガ…かなりマイペースな子で他の兄弟とワンテンポずれてるおっとり君です(^-^)
第2子・マリア…体が一番大きく、好奇心旺盛で活発な女の子です♪
第3子・ユリア…体が一番小さくてメーテルのおっぱいをよく飲んでいます(*^^*)
第4子・ダイナ…鳴き声が小さく大人しい子で一番の甘えん坊です♪
※ユリアとダイナとギンガは、内定しています。

そして、そんな子猫達の様子を気にしながらも…

甘えっ子のメーテルは、健在です♪
テツローとお別れしてから…スリスリっぷりに磨きがかかったような(^-^;
うちの娘(5才)に抱っこされても怒りませんよo(^o^)o

さて、最後に生後1ヵ月になった最新のメーテルと子猫達。。。

ヨチヨチと歩き回り 兄弟とじゃれたりとする可愛らしい姿を見せてくれるようになりました!
これからの成長が楽しみですq(^-^q)

メーテルとマリアの予約募集中です(*^^*)
親子一緒でのご希望、大歓迎です♪

【メーテルの募集ページ】←コチラをポチッ
【マリアの募集ページ】←コチラをポチッ
(譲渡は1回目のワクチン終了後の生後2カ月頃となります)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 日記

| Top |