09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


Blog-2015-07-20A.jpg

~譲渡予約会参加予定~



三毛猫のマイメロが7月12日に無事新しいご家族の元へ旅立ち、
2匹となったキティとミミィのサビ猫姉妹
野良猫の子供だったため、保護当初よりしばらく3匹は姉妹同士で重なり合い威嚇をしていましたが・・
7611.jpg
今では預かり会員さんの膝の上に乗ったり、ミミィは手からおやつを食べたりと
だんだん人馴れしてるようです

現在、募集している2姉妹の
性格をご紹介したいと思います

『仮名・キティ(女の子)』
IMG_9667.jpg
威嚇しません。ケージから出せ出せと催促します
何にでも興味津々なイタズラっ子ちゃんです
IMG_9838.jpg
キティのぬいぐるみで写真撮れば100点でしたね

『仮名・ミミィ』
IMG_9806.jpg
一番のビビりゆえに一番威嚇してましたが、
最近では威嚇せずに抱っこさせてくれるようになりました♪
いつまでも膝の上に乗ってる甘えっ子ちゃんです
ちなみに逃げ足が一番早いです
IMG_9824.jpg
疲れて羊?いや、アルパカか?のぬいぐるみを抱っこしたように寝てしまったようで、
とても可愛らしいですね

姉妹達の威嚇は挨拶だと思ってください
まだまだビビりの所がありますが、とても可愛い姉妹です


新しいご家族の元へ旅立った姉妹達のように、キティとミミィも幸せにしてくれるご家族とのご縁がありますように…

【キティ募集ページ】←コチラをポチ
【ミミィの募集ページ】←コチラをポチ







一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |