07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

浦河町 マロちゃん



昨年9月25日に浦河町Eさまの家族になったマロちゃん
昨年年末にお写真と近況のメールを頂きました


引き取った時3キロ弱だったわんこも、もうすっかり大きくなって、今では8キロくらいまでに成長しました。
とってもいいこで、無駄吠えもまったくなく、元気に家の中を走り回っています。
でも、とっても臆病で新しい場所・人にはすぐびびっちゃうので(笑)、散歩もまだ家の周りを少ししてるくらいです。
これからいろんなところに連れて行って、楽しい時間を過ごしたいと思っています。

ほんとにかわいくてかわいくて。。
もう家族にとってかけがえのない存在になっています。
「マロ」と出会えて本当によかったと思っています。


可愛く大きく成長しているんですね・・・昨年の卒業ページの写真はあんなに小さいのに・・
本当にびっくりです

今年はのマロちゃんといろいろな所へお出かけとの事
マロちゃんの大冒険の様子、またお知らせくださいね
楽しみにしています



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思い参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします






 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/107-7c2ef7e1
» FC2blog user only

| Top |