08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG_20150811080542eaa.jpg

~譲渡予約会参加予定~


仲良し姉妹のキティとミミィ

人間におびえ、触ろうとすると逃げ回っていた子達でしたが
今はすっかり慣れ、元気に遊びまわっています

まずは、キティの華麗なるジャンプです♪

DSC06465.jpg
よいしょ!

DSC06476.jpg
それ~!!キャッチ成功♪

DSC06467.jpg
ミミィだって負けないもん!狙って狙って…

DSC06469.jpg
キャーッチ

キティもミミィも、運動神経抜群ですね

そして、遊んでるうちに、こんな風に膝にものってきますよ♪

DSC06507.jpg
DSC06496.jpg
DSC06516.jpg
DSC06526.jpg

逃げ回っていた姉妹とは思えません!

これで驚いてもらっちゃ~困ります(*^_^*)

今はこのように
DSC06783.jpg
おやつを手から食べ

DSC06773_20150802004309488.jpg
キティは自ら膝に乗り、ゴロゴロと喉を鳴らし

DSC06774.jpg

こーんな恰好をさせてくれるまでになりました
舌をペロッと出して、可愛いですよね!!


ところで、この二匹。
何かの動物に似ていませんか??

そう…
koara.jpg
コアラです

さび柄が、いい具合に顔に入り
コアラのような可愛いにゃんこに見えるんですよ~(*^_^*)

赤い首輪に、くりっとしたお目目が特徴なミミィ。

DSC06607.jpg
上目使いだってお手の物です

DSC06588.jpg
青い首輪は、キティ

DSC06608.jpg
シュッとした美人顔で、スマートさんです♪

DSC06592.jpg
カメラ目線で、猛烈アピール(笑)



DSC06597.jpg
DSC06601.jpg
DSC06616.jpg


人間が怖くてたまらなかった姉妹が、ここまで心を開いてくれました。
とは言えミミイはまだ警戒心が残っています。警戒心とは、まだ人間が少し怖いので単なるビビりなんです
新しいご家族様に迎えられたら、きっと今よりももっと遊び、もっともっと懐いてくれると信じています。
「この子をべたべたのゴロゴロさんにしてやるぞ~」と思ったそこのあなた!!!
是非新しい家族に迎えて可愛がってくださいね

とってもいい子なこの子達

どうか、いいご縁がありますように…



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |