09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


負傷猫として保健所に収容された子猫をお迎えに行ってきましたよぉ

はじめましての挨拶はもちろんシャーシャー↓

ってそれも最初だけで撫でるとすぐにゴロゴロゴロゴロ

週明けに診察してもらったところ・・・・
【右大腿骨骨折】とのこと・・・・・・・・・ただ、もう腫れもないので骨折してから1週間以上経ってるのではないかとのことで今できる事は無し・・・・・
手術は出来るかもしれないが、出来ても今後成長とともに左右の脚の長さが変わってしまうことも・・・・
今のままでも日常生活には支障ないし、卒業生でも元気に生活してる子もいるためそのままでいいのではないか。との判断をしました
ちなみに今も歩けるし走れるし、器用にソファーからも降りられます


そして・・・・・
どうやら犬が大好きです
初日から犬の姿を見るとケージ越しにスリスリクネクネ
初日からこんなに犬にも甘えるのはメリア以来
ついには一緒に寝てしまいました



骨折のほかは猫風邪の影響で鼻づまりですが、食欲旺盛でお腹がいつもポンポコリン
レントゲン室から出てきて看護師さんに「すごいお腹ね」と笑われました
レントゲンにはきっちりご飯も写ってた(笑)

足は曲がったままになるかもしれないですが、日常生活には問題もないですし、なんと言ってもこの甘えん坊っぷりはたまりませんよ

と、このブログをUPする前に上手に階段ものぼれるようになりました


~おまけ~
2日目でこんなに仲良しです





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |