06月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08月


6月4日に我が家の預かりっ子となったメーテル。
6月15日に4匹の子猫を出産し、お母さんになりました


↑約1ヶ月半でこんなに大きくなりました

そんなメーテルの子育てを覗いてみましょう

やんちゃ盛りの子猫達は、毎日、走り回っています(*^^*)

メーテルは遊び回る子猫達をしっかり見守っていて、じゃれ合いが過ぎると仲裁に入り、子猫が鳴くとすぐに様子を見に行きます

体を綺麗に舐めてあげたり…じゃれついて来た子の相手をしたり…

まだまだ、オッパイ大好きな子猫達に授乳したりと、とっても面倒見の良いお母さんです

そんなメーテルのチャームポイントは…
なんと言っても まん丸な目

クリクリのおめめがカワイイでしょ(ノ´∀`*)

猫の目は、ビー玉のように綺麗ですよね♪
もちろん、メーテルの目も とっても綺麗なんです!!

よ~~く見ると、中心がグリーンっぽくてグラデーションのように見えるんです(^o^)

性格も大人しく 人が大好きなスリスリにゃんこなので、飼いやすい子ですよ
子育てが終了し、避妊手術してからの譲渡になります。
予約募集中ですので、よろしくお願いします。
(子猫3匹は、内定しています)



【メーテルの募集ページ】←コチラをポチッ
【マリアの募集ページ】←コチラをポチッ
(マリアの譲渡は1回目のワクチン終了後の8月後半となります)




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |