08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG_20150811080542eaa.jpg
本日は譲渡予約会です!
~譲渡予約会参加予定~

最近のアリーファミリーですが、スンスンが卒業した後、運命の出会いがまだ1匹もないまま、子猫たちはもうすぐ4カ月となります
当の本猫たちはそんなことは全く知る余地もなく、毎日楽しそうに暮らしています

まずはロートの近況を。
ロート退院


8/10に帯広畜産大学にて漏斗胸矯正手術を受けました!
開腹はせずに胸骨に糸をかけて引っ張り、胸に当てている固定板に固定して2〜3カ月かけて徐々に胸骨が通常の位置に開くのを待つ・・・という感じです
手術は成功し、固定板にも慣れていまは気にしていません。
通常の位置に戻ったら治療は完了普通のにゃんこになれます
ロート_571

呼吸も楽になってきたようで、ヒューヒュー言っていたのがだいぶ無くなってきました。
退院後、以前にも増して甘えん坊さんになった気がします座っていると必ず膝に上がってきたり背中に登ってきます。

次はミミック。
IMG_5693.jpg

彼は食いしん坊で暇さえあればご飯を食べようとしています(子猫なので常に食べられるようにしているため)
アリーママのことが大好きで、出なくなったおっぱいにいつまでも吸い付いて大音量のゴロゴロを繰り返しています

猫風邪でしばらくの間強制給餌をしていたのが嘘だったかのように・・・
とにかく元気で毛艶もとっても良くピカピカ輝いています
ぶっきらぼうで鈍めのミミックの良さをわかっていただける方はいませんか

ロートとミミックは、夜就寝時は同じケージで抱き合って寝ている仲良しです

アリーファミリーにもそろそろ家族が見つかると嬉しいな〜




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |