08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG_20150811080542eaa.jpg

~譲渡予約会参加予定~

我が家の預かりっ子、母猫メーテルと4匹の子猫達
子猫のうち3匹は新しいご家族に出会い 一足先に幸せを掴みました

9月6日の譲渡会には
メーテルとマリアが初参加する予定です


今日は、マリアを紹介します(*^ー^)ノ♪
6月15日に生まれたマリア
生まれた時は1番体が大きく、目があくのも ヨチヨチ探索し始めるのも。。。
4兄弟の中で 何でも1番だった好奇心旺盛で活発な子です♪

小さい頃からマリアだけ違う事をしているマイペースっぷりも魅力の1つかもしれません
それは、生後2ヶ月となった今も変わらず…


足にしがみつき 遊ぼうと誘う姿がとっても可愛いですよ

1回目のワクチン接種も済ませ、兄弟達が新しいご家族の元へ旅立ち…遊び相手がいなくて寂しいだろうと、ネズミのおもちゃを買ってあげた所。。。

気に入ってくれたようです(*^^*)
と、思っていたのも束の間…💦

メーテル母さんもすっかり気に入り 独り占めしてしまいました(^-^;

元々、1番人懐っこい子でしたが、最近は 遊んでアピールにメロメロになっちゃいます

なんと先日

初めておなかの上で寝てくれました


ちなみにメーテル母さんは、相変わらずのスリスリっぷりです(笑)


性格は穏やかで とっても人懐っこい母娘ですよ
一緒に暮らしたらメロメロになること間違いなしです

おまけ(*^ー^)ノ♪
おすましマリアちゃん
美人さんになる事、間違いなしっ♪

【メーテルの募集ページ】←コチラをポチッ
【マリアの募集ページ】←コチラをポチッ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |