04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


新会員の『ほそ』さん。
猫は飼ったことがないのですが、メーテル親子預かりの『しゅん』さんがお出かけの間、短期預かりをしてくれました
初めての猫との生活、どうだったのでしょうか??



先日お預かりしたメーテルファミリー。
メーテル、マリア、ユリア、ダイナ、ギンガのお泊りの様子をご紹介したいと思います

お泊りとはいえ、猫をお家に迎え入れるのは初めて。
当日はドキドキしながらお迎えしました
メーテル一家1

我が家に着いてすぐに遊び始める子猫達。
心配そうな母猫メーテルをよそに元気いっぱい走り回っていました
中でもマリアはかわいい顔に似合わず好奇心旺盛で一番元気
人にも興味津々で足元から一生懸命よじ登ってくるので、とってもかわいいですよ。
メーテル一家2

寝てる時ももちろんcute
メーテル一家3

とってもかわいい子猫達。しかしそれに負けず劣らず私をメロメロにしたのはメーテル母さん
来た当初は少し緊張していたのか、ケージから目をまん丸にして様子を伺っていましたが、その日の夜にはニャーニャーと後を追ってきて私を骨抜きに。
メーテル一家4

猫といえばツンデレで気まぐれなイメージでしたがメーテルは人の姿が見えるとスリスリしてくるデレデレニャンコでした。
美人なメーテル。性格も超美人ですよ
メーテル一家5

顎乗せもしてくれました。
メーテル一家6

一週間の預かりで猫のかわいさを再確認させてくれたメーテルファミリー。
とても甘えん坊で手のかからない良い子たちばかりだったので、猫初心者の私でも非常に飼いやすかったです


ということでした~!

現在、母猫メーテルと娘のマリアがご家族募集中です。
猫初めてさんにも飼いやすいこの親子、どうぞよろしくお願いします





一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |