04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


皆さん、どんぱくの3尺玉花火はご覧になりましたか~

そんな釧路の一大イベントの翌日曜日に譲渡予約会を開催いたしました



今回はとてもたくさんの方にいらしていただき、参加した猫達には素敵な出会いがありました

久しぶりに犬も参加したのですが、今回は残念ながら応募はなく・・・・・
でもとっても可愛くアピールしていましたよ

fc2blog_20150908082405944.jpg


ラッキーは廃業したブリーダー出身の子(詳細はHPをご覧ください)なんですが、一足先に同じブリーダーから卒業したはなちゃん(元りんちゃん)との感動の再会が


と、見てるこちらは勝手に会話を妄想しておりましたが本当のところはどうなんでしょうか・・・
少しは思いだしていたのかな??
ラッキーもはなちゃんみたいに素敵なお家に卒業できるようにこれから頑張ろうね

そしてはなちゃんの他にもたくさんの卒業生が来てくださいました




譲渡予約会は新しい家族を探すために保護猫・保護犬も会員も頑張っていますが、こうして来てくれる卒業生とそのご家族に会う機会にもなっていて、毎回「誰が来てくれるかな??」と密かに楽しみにしています

参加した猫達も一生懸命頑張ってましたよ





そして今回もたくさんの差し入れ・支援物資・寄付などもしていただき本当にありがとうございます



募金箱¥2,100
支援金:S様¥3,000 N様¥3,000 K様¥20,000
ハンドメイドからの寄付¥3,106
支援物資&差し入れ M様 O様 O様 M様 A様 N様 



いつも会場をご提供いただいている㈱あしのメディカル様、
お忙しい中いつもお顔を出してくださる卒業生のご家族の皆様、
わざわざ支援物資を持ってきてくださった方、
参加した子達に会いに来てくれた皆さま、家族に迎えようと見に来てくれた皆さま、
本当にありがとうございました。
今回良いご縁が見つからなかった方も、また遊びに来ていただけると嬉しいです。

会員一同この場をお借りしてお礼申しあげます

次回開催は10月3日(土)を予定しています。
釧路総合振興局主催の動物愛護フェスティバルにて譲渡予約会とお話し会をさせていただきます
場所と時間がいつもとは異なりますので、近々アップされますHPをご確認ください




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |