04月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06月


はじめまして
今年5月に会員になりました〝ちぃち〟と申します

6月22日からお預かりし、先日、譲渡会に初参加しました『カノン』のblogデビューです✨





私、〝ちぃち〟はとてつもなく機械音痴な為、『カノン』のblogデビューがこんな遅くに。。。

しかぁ~しカノンさん
今キテます✨

そんなカノンの保護から現在までを一気にご紹介いたします


6月22日保健所にお迎えに行き我が家に来たのは400gにも満たない2匹の子猫姉妹(カノン&クルン)でした。



お迎えから人見知りもなくミャーミャーと甘えん坊さん
遊びも大好きでオモチャを預けるとクルンのスキをつき独り占め

音にも敏感でコッソリ奪おうとしても、ピクッΣ
ジャンピングアタックで奪われてしまう。。。
なぜなら、小さな顔にこの大きな耳


あぁ~美猫


最近では流しに立ち水を出すと、ケモノ道ならぬ『カノン道』があり最短距離でダッシュか~ら~の~シンクにダイブ
蛇口からペロペロするのがブーム


かわいい癒される~(親バカ。。。いや担当バカです



寝てる姿も愛らしい



。。。えっ⁉️
人間だとホラーです(笑)


これからもっと可愛く成長していく『カノン』に是非一度会ってみてください✨








一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの

出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

にほんブログ村

ポチッとクリックお願いします



こちらも是非ご覧くださいね 

hp1.gif



facebookページもぜひご覧くださいね(^^)

facebook-bana.jpg






 ペット

| Top |