08月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10月


BLOG-20151101.jpg
~譲渡予約会参加予定~


今年の夏にレッドハートに出来た『写真部


写真が苦手な預かり会員さんの預かりっ子を写真が好きor写真が得意!
な~んて会員が依頼を受けたら2名体制で出動する訳です

今回、撮影依頼があったのは
IMG_441.jpg
『ズズ』
『ずず』
『ZUZU』
※記憶すりこみ法


そして撮影場所は小春まま家、キャメラマンは私『小春まま』と『ほそ』さん
ズズちゃんとは会うのは初めて・・どんな子かなぁ~

凄い!!
初めての場所&初めての人でも怖がる事なく、
むしろ興味津々でもの凄く元気
bbMoGwzGLgL7jJbt7Sf2bLonILdKgbKrN6TPbsxF4Ak.jpg
そして、ゴロゴロにゃんこじゃないですかぁ~
すぐにズズちゃんにメロメロになる私達

では、撮影開始
LWdS2AQQKFC0iJri278foG0qedU46ECVmKxIe2cxFYQ.jpg
まね~(;^_^A
子猫ちゃんの写真は写真部の中でも 
難易度★★★★★
2人で兎に角撮るべし撮るべし撮るべし~~
IMG_4356.jpg
撮るべし撮るべし撮るべし~~
2meeay62lrc6e9TQmBt0bHL9o2J48diAzqmBKqjYX64.jpg
撮るべし撮るべし撮るべし~~
撮るべし撮るべし撮るべし~~

ハイ、と言う訳でズズちゃん、可愛らしく遊びモード全開
なので・・『コッチ見てぇ~』はやめて、
好きに遊んでもらって激写法に変更

それでは、キャメラマン2人が頑張って撮ったズズちゃんの
可愛い写真をお楽しみください
IMG_4479.jpg
≪小春まま撮影≫

vYm9-DHvTYEUb-hYDYj-o__0XRYTVFO5svnsQFEtJAM.jpg
≪ほそさん撮影≫

撮影する人が違うとこんなにもアングルが違うんですね
でも、どの写真もズズちゃんがどんな子か十分に伝わりますよね

おっと!!
美人さんのズズちゃん写真もありますよ

IMG_4360.jpg

ggK6OWHGftlqIAzljR-uZqDxdMktEIKzMN5NFnhOn_A.jpg

どうですか?美人さんでしょ~

ズズちゃんはわんちゃんはいないお家で預かられているので、
この日、初めて犬とご対面したと思われるのですが・・
IMG_4398.jpg
全く怖がる事なく、直ぐに遊びに誘ったり狙ったり
性格の良さがわかります

ズズちゃんが家族になったら、毎日が楽し事間違いなしです
譲渡予約会も参加するので、会いに来てくださいねぇ~(≧▽≦)

【ズズ募集ページ】 ← こちらをポチッ

※譲渡予約会前にご家族が決まる事もあります。






一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |