07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

釧路市 龍くん



釧路保健所からレスキューした龍(りゅう)君。
年が明けて 飼い主様の元へ旅立ちました



4日目にしてもうこんな感じです(^_^;)
ryuu-kun (3)


龍(りゅう)が我が家に来て10日がたちました。
やんちゃで、元気いっぱい走り回っています。
ryuu-kun (1)

いたずらも少々…(^_^;)家族皆が癒されています(^O^)これからの成長が楽しみです。

ryuu-kun (2)


あららら  
龍くん そこはプランターではないですか
ご家族の苦笑が想像できます・・・・(^_^;)

今日もやんちゃに飛び回ってるかな
虹の橋へ行った兄弟の分まで幸せにならないとね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思い参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ ポチッとクリックお願いします







 ペット
















管理者のみ閲覧可能にする

Trackback URL
» http://kushiroredheart.blog110.fc2.com/tb.php/110-57e611f8
» FC2blog user only

| Top |