07月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月


BLOG-OCT3RD-2015 (1)

10月3日、釧路総合振興局様主催の
『動物愛護フェスIN釧路』
が”釧路フィッシャーマンズワーフMOO EGG(温室)”で
12:30から15:30まで開催されます
※毎月の譲渡予約会と場所が異なりますのでご注意ください。

今回は譲渡予約会・啓発物展示・そして・・
『捨てられる命・・を かけがえのない命・・に変える活動』と題して
お話会をさせていただく事になりました
レッドハートでは初めての大・大・大イベントです

お話会は
13:30~『動物園獣医さんのないしょ話』
どんなお話がきけるんでしょうねぇ~とても興味があり楽しみです

14:10~レッドハート出番です!!
3部構成になっており、
1部 レッドハート紹介
2部 子供教室 
   ✩動物との挨拶の仕方体験
   ✩心臓の音を聞く心音体験
と、体験形式なのでお子さんには素敵な経験になると思います
参加自由です!是非お越し下さい
3部 レッドハートからのお願い
   卒業生や現在募集中の子達の写真で
   『わたしからあなたへのお願い』という動画を作りました
  沢山の方の心に何かが伝わればと思います

不慣れなので上手く出来るか不安ですが、
一生懸命やらせていただきますので、温かく見守ってください


さてさて、譲渡予約会の参加っ子のご紹介です

~成猫チーム~
長い間、家族を探していたソフィが卒業になったので、
この勢いで成猫チームによい流れがきてほしい
190029.jpg

~わんこチーム~
2匹共、とっても性格のよい可愛い子です
190144.jpg
和犬の好きな人は龍騎なんていかがでしょうか?
龍騎と会いたい方にのみ面会という事で、裏で待機してますので
お気軽にお声かけください
190145.jpg
ちなみに、外飼育向きかと思います

~可愛い盛りの子猫ちゃんチーム~
190031.jpg
どの子も預かりさんが『うちの子の方が可愛いワッ』と
オススメしちゃう程の子達なので、猫生活が楽しくなる事間違いなしです

~初参加チーム~
190146.jpg
なんと! 偶然にも全員『女の子』でした
どの子も美人さんなので、これからが楽しみですね

ワクチン接種が終わっていない、譲渡予約会予備軍のチビッ子も予約募集で写真プロフィールを掲示します(о´∀`о)
譲渡まで1ヶ月位お待ちいただきますが、チビッ子は決まるのが早いので、要チェックですよ( 〃▽〃)
10月_5954

※ 可愛い子ばかりなので、譲渡予約会前に決まってしまうことが
あるかもしれません。気になる子がいたら譲渡予約前に
アンケートフォームよりお申込み下さい

いつもと全く違う感じになりますが
皆さんに楽しんでいただける『動物愛護フェスIN釧路』になればと
思っておりますので、ご家族・お友達と是非いらしてください









一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |