09月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月


BLOG-OCT3RD-2015 (1)

~譲渡予約会プロフィール参加予定~
本日は動物愛護フェスです。会場のMOOにて譲渡予約会を開催します。
今日ご紹介する子たちはプロフィールのみの参加で会場には行きませんが、他にもわんちゃん・猫ちゃんがご家族募集中です
よろしくお願いします。



9月1日、乳飲み子預かりの我が家に 目のあいていない小さな小さな5匹の兄妹がやってきました。
まだへその緒がついてたままの子もいました💦
仮名は、ひいふうみいようごうです
↓保護当日の5匹体重130~150㌘。

保護当初から風邪症状があり くしゃみ・鼻水が酷く(>_<) 育ってくれるか心配でしたが、今は、少し症状が残っているもののスクスク育ち 毎日じゃれあっています(*´∀`)♪

只今、生後約1ヶ月となり 予約募集を始めましたので、紹介します\(^o^)/


ひい
1番体が大きい男の子。
他の兄弟より毛がフワフワとしていて 触り心地が良いですよ
シッポの先がクルンと丸まっています!



ふう
元気一杯な女の子。ようとそっくりですが、おでこのMの模様がはっきりしています。首の後ろが ようより白っぽいのが、見分けポイントですq(^-^q)


みい
1番体が小さい女の子。
丸顔で可愛らしい顔つきですよ♪
シッポが少し折れているのが特徴的ですq(^-^q)


よう
ふうとそっくりな女の子。
よ~く見比べると ふうより色が全体的に濃いですq(^-^q)
言われなければ気が付かない程度、シッポの先が曲がっています。


ごう
ブラウンタビー兄妹の中で1匹だけブラックの男の子。
シッポが短く 先がクルンと曲がっています!

性格は…まだ小さいのではっきりしませんが、人工哺育で育ててきたので とっても人懐こい兄妹ですよ(*´∀`)♪

※譲渡は、生後2ヶ月を過ぎ 駆虫・1回目のワクチン接種が終了してからとなります。




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg




 ペット

| Top |