05月 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月


釧路の短い夏も終わり、朝晩は冷える季節になりましたね。
先日、我慢出来ずにとうとうストーブをつけてしまいましたf(^_^;
そんな寒空の中、乳飲み子を遺棄…( ノД`)…

今日、紹介する子達も保健所の裏に段ボールに入れて遺棄されていました💦
保護当初は、目のあき始めた生後10日位。寒さからか、栄養状態が悪かったのか…弱っていたようです(;o;)
と、言うのも我が家に来たのは保護してから2週間経った頃。
先日紹介した「ひい兄妹」の離乳食が始まり、まだ授乳の必要なこの子達がやって来ましたq(^-^q)

只今、約生後1ヶ月を過ぎ 元気に走り回っています\(^o^)/

予約募集も始まりました
と、言うことで紹介しますね(*´∀`)♪


あらし
ブラウンタビー&ホワイトの男の子。
キジ白ですが、キジの部分は濃いめでタビー(縞)はよく見ないと分からないかも毛がフワッフワですよ♪
すぐに膝の上に来る甘えん坊君。


チュウ
ブラウンタビーの男の子。
1番体が大きく、兄妹達にじゃれるのが大好きで 近くに来た兄妹に飛びかかっていますq(^-^q)


ゴエモン
ブラック&ホワイトの男の子。
探索大好き♥で 一人で忙しそうに駆け回っています。


クロ
ブラックの女の子。フワッフワの毛がチャーミング♥
体は兄妹の中で体が1番小さいけれど、兄達を追いかけて走り回っていますよ。

4兄妹共にシッポが短く先がクルンとしています。短いシッポをフリフリと走る姿にメロメロになっちゃいますよ
抱っこすると、ゴロゴロと喉を鳴らして甘える子達です♪


↑最新の4兄妹。赤ちゃんっぽさがなくなってきました!子猫の成長は、早いですね(*^^*)

只今、予約募集中です♪
※生後2ヶ月を過ぎ 駆虫と1回目のワクチンが終わってからの譲渡となります。

【あらしのページ】
【チュウのページ】
【ゴエモンのページ】
【クロのページ】




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの
出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
ポチッとクリックお願いします

こちらも是非ご覧くださいね 
hp1.gif

facebookページもぜひご覧くださいね(^^)
facebook-bana.jpg



 日記

| Top |